★近所に住むママやパパの友達がほしいな〜

★保育園ってどんなところか見てみたいな〜

★子育てについて相談できるところないかな〜

★暇だな〜

そんな、そこのあなた。

まごめ共同保育所の現役保育士と子供を預ける親たちが立ち上げたおやこの遊び場

【ふぁみらふ⁺】に遊びに来ませんか?

自力整体講師のゆうこさんをお呼びし 前回好評を博した『自力整体』をたっぷり60分行います! 妊娠中や産後の身体を自分で整えてみませんか?

その後は、雑談タイム♪ 話して笑ってラフに過ごしてもらえたらと思っています。 もちろん、赤ちゃんを連れてご参加いただけますし、パパもご参加いただけます。

以下詳細です。

<日時>

2021/7/31(土)

10:00~11:30ごろ

<場所>

まごめ共同保育所

https://goo.gl/maps/hZEsq1EMf5ZQipWu7

<対象>

プレママ、0歳児親子

<持ち物>

ヨガマット(貸出有)、バスタオル、飲み物

<参加費>

1,000円

<申し込み方法>

以下のフォームよりお申し込みください。先着10名までご参加いただけます。

https://ws.formzu.net/dist/S92472699/

<その他>

※開催中は、主催者が保育のお手伝いをします。

※ゆったりした服装でお越しください

※お子様も含め体調不良の際は、当日でもキャンセル可能です。無理せずご参加ください。

“ふぁみらふ⁺”は、

『これから子育てする人や子育て中の家族が

もっと肩の力を抜いて(Rough)もっと笑って(Laugh)過ごせるお手伝い』

をテーマに、まごめ共同保育所の現役保育士と親の会です。

ふぁみらふ+HP:

https://peraichi.com/landing_pages/view/famlaughplus