★近所に住むママやパパの友達がほしいな〜

★保育園ってどんなところか見てみたいな〜

★子育てについて相談できるところないかな〜

★暇だな〜

そんな、そこのあなた。

まごめ共同保育所の現役保育士と子供を預ける親たちが立ち上げたおやこの遊び場【ふぁみらふ⁺】に遊びに来ませんか?

第一部は『自力整体』。講師のゆうこさんをお呼びし自分の身体を自分で整体する方法を約30分ほど教えていただきます。

その後は、お好きなアロマオイルを使ってオリジナルのハンドクリームを作りながらの雑談タイム♪ 話して笑ってラフに過ごしてもらえたらと思っています。(ハンドクリーム作成の用意はこちらで行いますのでご持参いただくものはありません)

もちろん、赤ちゃんを連れてご参加いただけますし、パパもご参加いただけます。

以下詳細です。

<日時>

2021/5/22(土)

10:00~11:30ごろ

<場所>

まごめ共同保育所

https://goo.gl/maps/hZEsq1EMf5ZQipWu7

<対象>

0,1歳児親子

<持ち物>

ヨガマット(貸出有)、バスタオル、飲み物

<参加費>

500円

<申し込み方法>

以下のフォームよりお申し込みください。先着10名までご参加いただけます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6AoknCcLAWGalsW88BmHfykdtZppPaaaN_dLL7EygfSdkTA/viewform

<その他>

※開催中は、主催者が保育のお手伝いをします。

※ゆったりした服装でお越しください

※お子様も含め体調不良の際は、当日でもキャンセル可能です。無理せずご参加ください。

“ふぁみらふ⁺”は、

「家族(Family)がラフ(Rough)に笑って(Laugh)過ごすお手伝い」

をテーマに、まごめ共同保育所の現役保育士と親の会です。