先輩職員から色々話を聞いちゃうインタビュー企画、第五弾は勤続30年(!!)の大ベテラン、こんちゃんです。インタビューはじめます!

******************************

質問:まごめに入った経緯は?

こんちゃん:職安で、子供たちといっぱい遊べて、元気な人を募集していると言われたので応募しました。



質問:まごめのいいところは?


こんちゃん:保育の中で、職員と子供とでいろいろと考えて楽しいことがすぐにできるっていうところです。

質問:どんな人が向いていると思いますか?

こんちゃん:元気な人です。


こんちゃんからのメッセージ

こんちゃん:楽しいよ〜!待ってるよ〜!



************************************

まごめ共同保育所に少しでも興味を持った方はぜひ一度遊びに来てください♪

採用情報の詳細については下記専用ページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/magome